reliure

音楽漬け

b0114333_21434520.jpgb0114333_2144896.jpg









音楽漬けだった昨日のこと。
この日のためにコドモタチのことは万事オッケー抜かりなし(毎度ありがとうございます!グランマさま)
まずはEちゃんに乗っけてもらって美輪さまを堪能しに。
美輪さま、プロフェッショナルでございました!!!!
休みなくしゃべって歌って、しゃべって歌って、すごいパワー。
合間のMCもおもしろおかしく、うんうんうなずくこと反省させられることあり。
といっても1時間で退席してしまったけど、、
途中退席なんかしたら、交通事故にあうわよ~という美輪さまの脅しもなんのその
無事にシエマに移動。笑
ジュスカ・グランペールのライブはほんっとに素敵でした~~~楽しかった♪
演奏しているときは情熱的、MCで垣間見られる人柄ははんなりしてて
そのギャップが素敵~~~
人間ギャップが大事ですから!!
迷わずCDだって買いました~サインももちろん。
息子がバイオリンしてることも話したらCDに「〇〇くん、バイオリンがんばりや」っても書いてくれて。
またの機会があれば息子と一緒に聴きたい!
息子よ、目指せギャップ人間☆
バイオリンのまことさんがもう日記にアップしてくれてます!

それから片付けを待っててくれたTちゃんと
常連nくんのレコード リリースパーティへ。
好きなことを貫くのはなにかと困難にもぶち当たるけど、好きなことをやれるってことは幸せ。
DJ姿のnくんはシエマのカウンターでぼやくnくんとは全く別人!!!!笑
活き活きしてて、
まわりのみんなも音楽に気持ちよくのってたし、人を笑顔にさせるパワーもってるやん!と
思いましたよ。
大丈夫だ!

来週から週休3日!
これで余裕ができる!♪わーい
[PR]
by reliure | 2009-01-24 21:55 | 日々