reliure

原題

b0114333_21131595.jpg←夕食後のくつろぎタイムにおもむろに娘がママの絵描いてやる~こっち向いて~
って描いてくれた
ニッコリ笑ってるやん。
娘なりに気を使ったのか?笑

今日はブログを更新するつもりはなかったけど
プチマルシェに参加していただく作家さま!
いろいろ調べてたら、「マルタのやさしい刺繍」の原題
Die Herbstzeitlosen
は、コルチカムという花の名前らしいです。
作品作りのイメージにつながれば♪
という業務連絡日記でし、た♪

それもさびしいので?
明日はジュスカ・グランペールのライブです!
その前にヤングな友達Eちゃんと美輪明宏の世界をちょいと垣間見てみたり。
きっと後ろ髪をひかれながら、だだだーーーーっとシエマに移動するんですけど。
はしご仲間が見つかってよかった。笑

ここのとこ、やるべきことがいつにもまして山盛りで
人にもいっぱい会ってて
自分で落ち着いてないなーとわかってて
きっともうちょっとしたらこの状況が自分の中でうまく回るようになるってこともわかってて
でも、今朝大好きな友達がシエマに寄ってくれて
ほんの少しでも顔みれて言葉交わせてホッとできて
彼女のこと、ほんとに好きな友達だなって思ったり。
じっくりじっくりのらりくらり付き合ってきてそういう関係になれたのだな

って、結局今日のそんなこんなダラダラ。
時間ってたりんよね~~~って言いながらも
思い出したかのようにTちゃん、あなたと飲んだり遊べたりできてワタシは癒されるのです。
明日も楽しもうね!
いつもありがとう☆
[PR]
by reliure | 2009-01-22 21:56 | 日々