reliure

シフォン

b0114333_20245611.jpg今日はやってしまった、、
手帳に書いてたのに、のに、、のにーーーっ手帳開かないもんだから意味ないしー汗
てか、こないだ「じゃ、水曜日の朝10時半に^^」って約束したはずなのに、、
本当にご迷惑をおかけしてしまったmiwaさん、ごめんなさい。。うぅ
勝手にワタシの中で午後一時半に予定変更されてました、、なんで?ワタシ、、
貴重な時間を無駄にしてしまった自分のばかちん!あ゛ーーーーー
というのも
マロニエの森のmiwaさんと「マルタのやさしい刺繍」の上映期間中に
ワークショップ計画を練ってます。
いい感じになりそうです!miwaさん、よろしくよ~~~~~ペコリペコリ
もちろんmiwaさんにはプチマルシェにも参加していただきますよ☆

昨日今日とカフェの新スタッフが研修していて
明日の午後ちょいと一人デビューをやってもらおうかと。。
その間、あたくし久々に映画観てようかと。ニヤリ
とても素敵な方ですので、みなさん優しくしてあげてください♪笑

シエマカフェ、今月のケーキはバナナシフォンケーキです☆
美味しいですよ~~~☆
ぜひ!
[PR]
by reliure | 2009-01-21 21:00 | 日々