人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

豆市

豆市_b0114333_23355051.jpg





気になっていた豆市に行ってみました。
目的はnoriちゃんに会いに!
3月に予定しているイベントでお世話になるnoriちゃんとなかなかなかなか都合が合わず
会えないので、、豆市に行けば一石二鳥ですやんっと。
がんばって行くべきですやんっと。
近頃まったくもっておでかけ意欲がなくなっていたワタシですが
行けば楽しい♪
行けば刺激を受けます。刺激は大事。ってことはおでかけも必要。うんうん♪笑

豆市_b0114333_2354331.jpg豆市_b0114333_236526.jpg豆づか山、佇まいが素敵でした。
ワタシも布やら半額になってたおべんとうばこ
それから豆づか山自家製のスモークベーコンやら買い込みました。
これは晩御飯にベーコンエッグガーリックライスにして食べたら
めっちゃ美味しかった~☆
noriちゃんが焼飯にするとおすすめと言っていたのでこれも試さなきゃです!
目的地付近で迷って(ナビってもんは、ソコが肝心ですから!ってとこで仕事やめるもんねー)
準備前のnoriちゃんのお手間を取らせてしまったけれど
イベントに参加のお返事をいただき、豆市で癒され
今日はありがとう~noriちゃん^^
calmeオススメです。
ただいまセール中、要チェックですよ~☆

でもって、3月のイベント「CIEMA de プチマルシェ」じわじわ企画中です!
ここのとこ忙しくて、
ピラティスにいけねー岩盤浴にもいけねーバレエの友達とゆっくりしゃべれねーっと
行けない尽くしでしたが
今日はいい日でしたな。
そんな最近はチマチマと高山なおみさんの日々ごはんを読んでます。
なんか気持ちがほぐれます。
カフェのこと考えるのもなんだか楽しいのでした。
明日はみんなでミーティングです、カフェシエマもがんばりまーす!
遊びにきてね。特にバレエ友!笑
by reliure | 2009-01-19 23:28 | 日々