reliure

おにぎり屋 田中戸

b0114333_19525378.jpg
今日はシエマに七山のおにぎり屋 田中戸さんが来てくださいました^^
昨日わかっていたらここでお知らせできたのですが、、
なんせ、今朝ほいあん堂のたまおきさんから携帯に連絡あり
田中戸が佐賀に行商に参ります!と。
わぉ!ぜひぜひ~っとお待ちする。
あの素材にこだわったおにぎり、美味しいに決まってます!
米は七山桑原産
塩は長崎平戸の釜炊き屋さんの海の塩
海苔は佐賀有明産
そして具は七山で旬に採れるもの
ですもんね。
ワタシは柚子味噌が一番好きです!
カウンターに並べたおにぎりもあっという間に完売☆
今日の晩御飯にしようとたくらむワタシは3パック確保!笑
ぜひまたイベントのときにも来ていただきたいですね~^^
[PR]
by reliure | 2009-01-11 19:55 | 日々