reliure

送る会に新年会

b0114333_18375169.jpgb0114333_1838209.jpgきっかけは子どもの習い事なのに
すっかり自分の友達!といえるみんなと大阪に転勤するお友達を送る会をかねた新年会を
役員最後の仕事として、どどーんっと企画。
大人数なので、とにかく他のお客さまと隔離してもらえる場所にて。笑
カラオケもあって
でもマイクの争奪戦になるのを避けるため
キミタチ、合唱部か!!
なみに次から次へみんなでご機嫌に大合唱するコドモタチ。
ちょっと怖いくらいでしたな。。



b0114333_183918.jpgママたちもいーっぱい飲んで、てんやわんやの2次会まで。
バレエの友達はみんなそれぞれ自分をもってて
自分も大事にしつつ、子どものことにも一生懸命でそういう姿勢がものすごく好き。
とても共感できる、バカも話せるいい仲間。
なんだかもう自分たちの部活のような感覚で。
なぜバレエなのかと言われれば、娘に将来凛としたしなやかさを身につけてあげたいから。
まじめばっかりじゃつまらない。遊びもやるべきこともバランスよく賢くかわいい女になっていただきたい。いろんなおもしろいことが幼いときの体験として記憶に残ってくれたらいいな、と。
そんなこんなで
今年もみんなできゃいきゃい言いながらがんばっていくのだと思います。
しかし役員終わってほんとに一安心。
お疲れ!ワタシ!お疲れ!幼児科役員Yちゃん!(と、呼びかけてみたり。コメント受け付けてなくてごめんね。笑)
記憶なくなるくらい全然大丈夫よ~笑
Mねぇさま!バトンターッチよ!♪←終わって開放感いっぱいなワタシより
[PR]
by reliure | 2009-01-10 18:55 | 日々