reliure

そこにあるから

b0114333_140544.jpgとりあえず、昨日の16時までがワタシの仕事納めみたいなもので
それから急いで娘を迎えに行って、したくして
車をブーンっと走らせ、ダーラヘストカフェへ。
今年最後の忘年会♪
美味しいごはんに楽しいおしゃべりができるだけで幸せなひととき。
osajiで頼んでいたsh.さんのエプロンワンピースも受け取ることができ
嬉しいシュシュのおまけ付き!
そこにspoonfulがあったからこそ出会えた大好きな人たち、どうもありがとう!
おもちは今日の朝ごはんだったわー笑

かわいい二人。
仲良しな二人。
家並みにくつろぐ二人。はだしに正座て!

どういうわけか掃除魔と化しているうちの夫。
しゃーしいA型、、いやさすがA型、、
助かります。。
[PR]
by reliure | 2008-12-30 14:32 | 日々