reliure

SUNAO

b0114333_219647.jpg










ずっとカトラリーを探していて
先日、organで出会ったgrafのカトラリーSUNAO
こりゃーいい!!
今度ナイフも買い足そうと思います☆


たまに、またおうちshopはしないのか?と問われます。
しないと思います。←もはや即答。笑
あの時思い描いていたこと、それはそれでよかったのだけど
あれよあれよと今の自分のライフスタイルが一番しっくりきていて心地よく。
図書館や本屋さんで働いて今はシエマ。
なんか自分がやってきたこと、好きなことがたどりついたら今があり
とってもいい環境で働けることに感謝だな、としみじみ。
カフェでお客さまにプレートを差し出したときに「わ~美味しそう♪」って言ってもらえる喜びとか
読みきかせで楽しかった~って言ってもらえる喜びとか、、

で、まかない食べてる社長と話しててふと思う。
おうちshop的なことをシエマのカフェスペースでやればいいやん、と。
いいね!いいね~ってことで
3月14日からの「マルタのやさしい刺繍」の上映にあわせて
1dayシエマ的なものをやろうと思いつく。
思いついたら、スイッチ入るの早いです。
いて座B型的行動力発揮します。笑

さーて、どんな感じにしようかな♪
いろいろ考える、これが楽しい!

あ シエマ読みきかせの会は1月はお休みします。
2月の第2金曜からまたがんばりまーす!
[PR]
by RELIURE | 2008-12-18 21:14 | 日々