reliure

きょうというひ

b0114333_21215136.jpg

今週はすさまじく、楽しいことたいへんなこと続きで
終わってスッキリ~~ビールがうまーい!


ピエールさんはなんていうか、存在だけですごい!の一言。
シエマのお誕生日をお祝いしてくださって、スタッフみんなステージへ。
手の甲にキス!のプレゼントしてもらったときは「ひゃー唇がやわらかい~~~」うへへへへーと。
やっと落ち着いたのでじっくり「サ・ヴァ、サ・ヴィアン」を読んでピエールさんの精神を知りたいと思います。
ただ唯一悔やまれるのフランス語ができない自分のバカバカ!と。
微笑まれても何も語れない自分。。
日本語でお疲れさまでした♪しか言えなかった自分。。
打ち上げで近くに座ってるのにコミュニケーション取れない自分。。
くーっ敗北、、
来年はフランス語、いやせめて英会話を勉強しなおしたい!!!!!!






b0114333_2123338.jpg
そして今日は読みきかせ。
お越しいただいたたくさーんのお客さま、ありがとうございました☆
1年を締めくくる、この時期にぴったりな楽しいひとときになりました。
シフォンケーキもパンもあっというまに完売で
カフェも大盛況!
アロマセラピスト原田さんのおかげでうちの花壇に生え放題のローズマリーの活用法を知ることができました!
早速、束ねてお風呂に入れますね~☆


それから、夕の部のピピンさんが読んでくださった荒井良二さんの「きょうというひ」
とても素敵な絵本です。

きょうというひを日々大切にしていきたいです。
お越しいただいたみなさまにとっても今日という日が心に残るよき日であったならば幸いです^^

あ 夕の部に(幻のおうちshopと化した)choco-houseのサトミさんですか??とお声をかえてくださったお客様が!
またしてください♪という嬉しいお言葉をちょうだいしたのですが、
あ そういえばそんなこともやったよね~的なワタシでどうもすいません!
そういやあっちのブログ放置してるなー笑
[PR]
by reliure | 2008-12-12 21:32 | 日々