reliure

きのう今日あした

b0114333_20152532.jpgb0114333_2015506.jpg34歳1日目。
はりきってお仕事へ。
さっそく仕込みに取り掛かろうとしていたら、バラの花束を抱えたH課長さま、登場!!
ありがたやーありがたや~お誕生日にバラの花束なんていただいたの初めてで
嬉しくて顔がにやける。笑
それからなんだか気ぜわしく、外戸本の取材用のシエマバーガー作ったり
明日のイベントに向けてお片づけをしたり。
みんながバタバタやってて、あ~明日、楽しみ~とソワソワ気分で働いていたら
ハピバスデーソングが!
なんか、普通にしれーっと真剣に働くみんながいきなりの笑顔で祝ってくれるもんだから
その変化にうけた!笑
イベント準備の手伝いに来てくれてたヨットハーバーのマサオさんからも
『備えあれば、憂いなし』
というありがたーいお言葉までいただきまして。笑
とっても嬉しかった。
みんな大好きだー!

b0114333_20162253.jpgそして、プレゼントしてくれた絵本「アンドゥ」
これがまた嬉しくて☆
ワタシが好きな料理家高山なおみさんの文で、右と左を交互にめくりながら異なる紙の材質を感じるのもまた素敵な絵本。

UN アン きのう
DEUX ドゥ 今日
UN アン 今日とあした
DEUX ドゥ 歩いてゆきましょう
誰かとおなじ自分などいないって
今日とおなじ日などないって
だから
「味わいましょう」って

いいっ!!
日々を丁寧につつましくも優雅に過ごしていきたいな
そう思いました。

みんなホントにありがとう~~~
って、あれ?なんかケーキのろうそくが33本じゃ?ってゆっくり画像を眺めた今気付く。笑
ま、そんなみんなが大好きです!!笑
明日もがんばろう~~~
[PR]
by reliure | 2008-12-09 20:22 | 日々