reliure

34

b0114333_21105726.jpg帰宅して玄関開けたら、プレゼントが。ありがとう!おかーさん&ばーばちゃん。
遠くのあの子にあの子、、大好きな人たちからのおめでとうメッセージ。
今日はワタシの誕生日。
コドモタチの誕生日も嬉しいけど、自分の誕生日もやっぱり嬉しいな。笑
b0114333_21112586.jpg娘はサラダを作ってくれ、息子はなにやらごそごそと自分の部屋でやってんなーと思っていたら
小さな器に絵付けしてプレゼントしてくれました^^











b0114333_21115160.jpgそれに
とーっても嬉しいプレゼントもいただきました!
イギリス中西部にある「Baileys」というインテリアショップ&カフェの雑貨や洋書☆
洋書なんてなかなか自分で買う機会がないのでとっても嬉しい!
ページをめくるとどれも好きな感じ。
普通なら見過ごされ、捨てられるものを回収し、彼らのエッセンスを加えることで生活を彩るモノに変えるのがBaileys流らしい。
そういうの好き~^^



冬はいい。
寒い、寒いといいながらなんだかあったかい。
34歳もいい年になりそうだ~☆
[PR]
by reliure | 2008-12-08 21:16 | 日々